CENO-DOLL'S

お人形との穏やかなる生活

Happy Halloween!!

f:id:kagro0331:20171103065002j:plain

あたらしいお洋服を着た子のおはなし。

新人さんのお披露目です。

 

 *

 

f:id:kagro0331:20171103065027j:plain

ハッピーハロウィン!

みなさま、楽しい夜をお過ごしですか?

今年のハロウィンを一緒に祝ってくれるのはアニーちゃん。

ミニスウィーツドールのアニスです。

安直な名前ですね。

 

f:id:kagro0331:20171103065045j:plain

お洋服はこの日のため、そしてこの子のために仕立てたもの。

ベースはうちの定番であるミャゴラーレドレスなんですが、カラーリングを変えるだけでも十分ハロウィンらしくなりますね!

今回は、雰囲気が出るかなぁと思って百均に売ってるイルミネーションライトも撮影に使ってみました。

単三電池2本で点きます。 安上り。

クリスマスにも使えそう!

 

f:id:kagro0331:20171103065100j:plain

最後はいつもの\ニャーッ!/のポーズで。

ハロウィンはもう終わりますが、もう少しの間この格好でいてもらおうかな。

アニーちゃん、可愛いです。