CENO-DOLL'S

お人形との穏やかなる生活

ちいさなお花のドレス

f:id:kagro0331:20180604201341j:plain

 こっそりパッケージデザインが新しく!

 ロリータメインとはいえ今までのものは可愛すぎたかなと思ったので、シンプルでどんなドレスにも合うタグを意識して作ってみました。

 テンションが上がって大量に刷ってしまったので頑張って消費しなくては。

 発送方法によってラッピングを変えているので、このパッケージでお届けできるとは限りませんが、ラッピング作業が一番好きなので今後が楽しみです。

 ホチキスの針をピンク色にしてみたり、細かい部分でもこだわってるのですよ♪

 

f:id:kagro0331:20180604201716j:plain

 そんなこんなで、今日はたくさん作ったドレスの中から一着ご紹介。

 廃版が決定した「ビオラシリーズ」のオビツ11サイズです。

 生地がなくなってしまったので、同じデザインでの再販は二度と不可能なのですよね。

 お気に入りのデザインだったのでこれが最後となるとなんとも悲しいのですが、ならばもっと可愛いドレスを縫えばいいじゃない!

 縫いたいデザインの案も溜まってますしね~。 がんばるぞ~。

 

f:id:kagro0331:20180605142903j:plain

 ちなみにこちらは既に売り切れとなっております。 ありがたや!

 プーリップサイズでも作ったのですが、そちらはまた後日書きますね。

 それにしてもアニーちゃんはなんでも着こなすなぁ……金髪だから尚更かな?

 エミリーちゃんは緑色の髪なので、似合う服が限られている気がしますね。