CENO-DOLL'S

お人形との穏やかなる生活

Update!!

f:id:kagro0331:20180601194532j:plain

 アリスのウイッグとアイを変更しましたー!

 「もしも美耶古ちゃんが大人になったら」という妄想から生まれた子なので、やっぱり黒髪に緑の目だよなーと思っていたのでカラーは即決でした。

 

f:id:kagro0331:20180601195759j:plain

 気に入ってるのはアイですね~。

 久しぶりにボークス製じゃないグラスアイを買いました。

 美耶古ちゃんのアイは少し青みの入ったグリーンなのですが、このアイは黄色味が強い落ち着いたグリーン。

 ちなみにガッチガチのグルーを取るのに四苦八苦、30分以上格闘しましたよ。

 すっかり大人っぽくなって、以前仕立てた着物が似合わなくなってしまったので、この髪型に合わせた新しいドレスを縫いたいですね。

 最近少し休みがちだったのですが、またお洋服を縫いたい気持ちが高まってきました♪

 製作したドレスのお写真が結構溜まっているので、近々ブログに書こうと思います~。