CENO-DOLL'S

お人形との穏やかなる生活

SDMキラお迎えしました

f:id:kagro0331:20180416162501j:plain

うっかり桜とドールの写真を撮り逃した神代です。

人通りが少なくて綺麗に撮れるスポットを探しているうちに雨が降って散っちゃった!

残念です。

結局ひとりでふらふら、ぼーっと、お散歩ばかりしていますが、みなさまはどのような春をお過ごしですか?

私は、先月末の自分の誕生日にSDMキラをお迎えしました……!(きゃー!!)

 

 

f:id:kagro0331:20180416163041j:plain

きゃーっ、可愛いー!!

MSDとボディが全然違うー!!

腕もめっちゃ曲がるー!!

と、終始ハイテンション。

語彙力なんて必要がない可愛さですね!

 

f:id:kagro0331:20180416163225j:plain

私の誕生日である3月31日に、たまたま遠出する用事があって、ついでにすみかに寄ってアフターの残り物を漁りに行こうかしら~なんて思って行ったら、なんと!

奇跡的に残ってたのです!

ラスト1人のキラちゃん(展示の子も含めると実質2人ですが)、お迎えしないはずが……ないですよね(*´ω`*)

 

f:id:kagro0331:20180416163737j:plain

うっとりするような愛らしさ。

夢見るようなぽわんとした表情と、ツリ目の強いまなざし。

本当に好みな造形だったので、お迎えできたのがとても嬉しいです♪

 

f:id:kagro0331:20180416164716j:plain

名前は「エレノア」ちゃんです。

魔女っぽい印象を受けたので、魔女っ娘なお洋服を縫いたいな。

とりあえず持っているもので魔女っぽくしてみました。

 

f:id:kagro0331:20180416165006j:plain

魔法が使えそうだなぁと思ったのは、もしかしてこのウイッグのせい……?

 

f:id:kagro0331:20180416165201j:plain

黒猫モチーフなドレスとかも似合うかも。

夢が膨らむなぁ~。