CENO-DOLL'S

お人形との穏やかなる生活

ひさびさ野外撮影

f:id:kagro0331:20180328220137j:plain

コート要らずの日々が続き、もうすっかり春ですね!

姫路城周辺の桜も開花してきました。

満開の木はまだありませんが、お花見している方々も多くいらっしゃいましたよ。

たぶん週末あたりが見頃かな。

早咲き、遅咲きがありますので、今年も長く楽しめそうです。

 

そんな本日は、美耶古ちゃんとエミリーちゃんを連れて公園をぶらぶらしてきました。

ここのところ天気も良ければ気圧も良好なので、野外撮影日和だ! と。

桜は写ってませんが、続きからどうぞ~。

 

 

f:id:kagro0331:20180328221113j:plain

美耶古ちゃんにとっては久しぶりの外出。

ドレスはボークスの「ゆったりパーカー&スカートセット」。

お散歩にちょうどいいラフなお洋服となると、これしかないのですよね。

カジュアル服をあまり持っていないので、自分で縫うか、購入しようかな。

 

f:id:kagro0331:20180328221823j:plain

暖かいを通り越して、暑い……! と訴える美耶古ちゃん。

今日は汗をかくほど暑かったです。

美耶古ちゃんも私も黒髪なので、髪が熱を吸収して熱々になってました。

恐るべし黒髪。

次出掛ける時は金髪になってもらおう。

そのほうが写真にも撮りやすいですし。

 

f:id:kagro0331:20180328222237j:plain

歩くのに疲れて、ひとやすみ。

このまましばらく3人でベンチに座っていました。

 

f:id:kagro0331:20180328222507j:plain

次は桜と一緒に撮れるといいな。

だって、サクラ(旧スタンダードモデル)だものね。