CENO-DOLL'S

お人形との穏やかなる生活

ハロウィンの名残。

f:id:kagro0331:20171103065221j:plain

ハロウィンは終わりましたが、お祭りは終わらず。

アニーちゃんはもっと遊びたいようです。

 

 *

 

前回からものすごい色味を考えない写真ばかり投稿してしまっててごめんなさい。

タブレットで見ると大変な色でした。

光の演出って難しいですねー。

 

f:id:kagro0331:20171103065401j:plain

ところで、今年のハロウィンのちいさい子たちの服装はこんな感じでした。

アニーちゃんの服はハロウィン用のものですが、エミリーちゃんとエルノさんが着ている服はうちの制服のようなものです。

うちのブランドのイメージカラーが紫なのです。

いずれアニーちゃん用にも仕立ててあげないとですね。