CENO-DOLL'S

お人形との穏やかなる生活

DDH-01「ロザリー」

f:id:kagro0331:20170714001652j:plain

 DDスタンダードモデル「レナ」ヘッドを削り&メイクカスタムしました。

 ツリ目の小悪魔系幼女のロザリーちゃんです。

 

 *

 

 

f:id:kagro0331:20170714015233j:plain

 ツインテールをほどいて、07ヘッドの書海(ふみか)ちゃんとパシャリ。

 ロザリーちゃんのモデルはスクールガールストライカーズのモルガナ様です。

 ウイッグが逆ですね。

 書海ちゃんが被っているウイッグは元々ロザリーちゃん用に用意していて、ただのストレートロングだったのをわざわざ自分で巻いたもの。 

 ロザリーちゃんが今被っているのは、何気なくポチっていたウィッグを何気なく被せてみたら似合っていたのでそのまま、ということです。

 あくまでモルガナ様はモデルですから、自由です。

 

f:id:kagro0331:20170714020006p:plain

 ちなみにさっきから言っているモルガナ様とはこの方。

 もう1年くらいやってませんが、スクスト、面白いので良かったらどうぞ!

 

f:id:kagro0331:20170714020617j:plain

 最後に、我が家のペンギングッズコレクションのひとつのジェンツーペンギンと。

 「サカナー!!」

 水族館に行きたくなる季節ですねぇ。