CENO-DOLL'S

お人形との穏やかなる生活

年末は色々ありすぎる

f:id:kagro0331:20170708161802j:plain

 前ブログからの引っ越し記事です。

 インフルエンザにかかる直前に撮った写真たち。

 

* 

 

 気が付けば12月も半分まで来てしまいました。

 今年は1年が過ぎるのが恐ろしく早かったように思います……

 いやあ、本当にいろんな事がありました。

 病気したり、飼い犬が連続して亡くなったり。

 元気なうちに一度旅行に行けたので、そこは良かったですね。

 しっかしインフルエンザにはもう二度とかかりたくないです。

 健康なのがいちばん幸せですね!

 

f:id:kagro0331:20170708162003j:plain

 インフルエンザで寝込む直前に撮ったお散歩フォト。

 モデルはヒカリヘッドのエミリーちゃん。

 近日中に販売予定の新作ドレス「赤騎士コート」を着てもらいました。

 これはサンプル分で、販売するものには土などはついてませんのでご安心ください。

 (※販売は終了しています)

 服の赤に髪の緑と、意図せずクリスマスカラーになりました。

 

f:id:kagro0331:20170708162056j:plain

 脚が寒そうです。

 今まで野外撮影をすることがあまりなかったので、うっかり靴を買い忘れていたのです……。

 さすがにかわいそうでしたので、このあとしっかりポチりましたよ。 

 赤いおでこ靴も買ったから、この服にも似合いそう。

 制作中のドレスが完成したらまたお散歩しに行こうね。

 冬は風が強いからスタンドなしでの撮影がものすごく難しいけど、頑張ります。